身を引き締めて!

私が利用した健康食品は、藤原竜也さんです。ドラマや映画などでみる藤原さんは、どの役にもなりきっていて素晴らしいと思います。映画「カイジ」のような役柄が多いかと思っていたところ、ドラマ「リバース」で冴えない青年の役を見事に演じていたのを見て驚きました。よく見ていると歩き方や話し方などの細かい演技が絶妙に上手くて、藤原さんが出ている映画やドラマは見たくなります。あとバラエティー番組に出ていた時の普段の感じも、優しそうで、藤原さんの真似をする芸人さんの真似をさせられていて、嫌々ながらもきちんと真似していたりと、性格が良さそうで良く笑うお茶目な人だなぁと思い好感がもてました。

健康食品を利用してみて、小島慶子さんです。理由は性格がキツそうだからです。討論番組に出ていたのを見て、話し方がきついなぁと思いました。上から目線の言い方が苦手です。自分の考えが一番正しい!あなたは間違っている!とハッキリと言えることは凄いと思うのですが、人のことを完全否定する言い方をしていたのを見て、この人は、自分が知らない人に否定されても傷つかないのかなぁ、テレビだから無理して言ってるのかとも思いましたが、友達や知り合い、上司にはなってほしくない人だと思いました。私は穏やかな話し方をする人が好きなので、小島慶子さんのようなキツイ話し方をする人は嫌いです。
お世話になってるサイト⇒全身脱毛※永久脱毛はどこで受けられる?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *