愛菜ちゃん頑張れ!

私が利用した健康食品は、私の好きな芸能人は芦田愛菜ちゃんです。幼稚園のころから見ているが、彼女の全力での演技力には感服する。全力で演技をしているのがよく伝わり、まことにほほえましい限りである。彼女が泣く演技をすると、見ているこちらまで泣きたくなる。また踊りや歌もうまい。「マルモのおきて」でまるまるもりもりみんな食べるよ~でしたっけ?福君と踊りながら歌うやつは? あの踊りと歌のかわいいことかわいいこと。。。すっかりとりこになって毎週見ていました。そして最近耳にする難関中学への入学、月日の流れる早さに驚き、同時にあのかわいかった芦田愛菜ちゃんの頭尾良さに驚き、ますます好きになりました。

健康食品を利用してみて、狩野英孝
芸人としての実力もなく、たいして面白くもないのに周りの腕のある芸人にいじられて生き残ってる感がある。またイケメンでもないのにファンの女の子に手を出しているのが許せない。しかも未成年に手を出すなんて。。。。仮にも神職に使えるものがそういうことをするなんて許せない。確か狩野英孝は宮司の資格も持ってたと思うけど、あんなふしだらなやつは宮司の資格をはく奪するべきだと思う。聞くところによると近々芸能界復帰するという話だが、あんな奴は芸能界から追放すればいいと思う。なぜあんな奴を芸能界に復帰させるのか意味わからん。
PRサイト:ペルシャ猫キャットフード

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *