戦争に立ち向かう勇敢な女性

私が利用した健康食品は、ワンダーウーマンの吹き替えを見てものすごく面白かったです。
女性しかいない島、そして子供が一人しかおらずその子供は粘土で作られ命をもらい大人に守られて生きてきましたが、大人が戦闘の練習をしているのを見て私もやりたいとなり、最初は断られていまたが教えてもらえることになり一番の強さをもった少女となったとき、ロシア軍がせめてきてしまい戦争をとめるために戦うことを決意し島をでて戦争を止めに行き、見事に戦争を終わらせるという感動ストーリーです。
戦争をしているところに自らとびこで行き戦争を止め、最後のボスとの闘いのとき愛した男性がなくなってしまいことにより一層力をましボスを倒し、世界の平和を取り戻しました。

健康食品を利用してみて、島を出る決意をし、戦争をしているところに行き戦う姿は見所です。
前線にでることができず、奴隷にされている人を救うため自ら戦場のど真ん中に行き相手を倒すときの戦闘シーンはすごかったです。
盾で銃を跳ね返し、剣で人を切り、重いものも軽々持ち上げ邪魔をし、高いところにいる敵にはものすごい高いジャンプをしてそこまで行き、敵を倒すというのが男性ではなく女性だからこそもっとすごく感じられ、かっこよく迫力のあって面白いです。
よく読まれてるサイト:しじみサプリ.sakura.ne.jp

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *